HOME フォトギャラリー
 運動会に向けて
の活動(その1)
 各組の組頭(表現部長)、副組頭、種目部長の今週の振り返りを紹介します。

赤組組頭(表現部長)
 今週はまだ初めてで、分からないことがいっぱいあっただろうけど、みんなが話をよく聞いてくれてとても良かったと思います。来週は運動会に向けて本格的に、練習も本番のように全力でやりたいです。

白組組頭(表現部長)
 みんなで力を合わせて心も合うように練習をして、運動会に向けてがんばりました。来週は他の人たちも表現運動に入ることを考えて練習をがんばりたいです。

赤組副組頭
 リレーでは、どうすればバトンを取りやすいかなどを、綱引きでは、みんなで声を出して力を合わせることを練習することができたし、整列の時も自分から前ならえをしっかりできたと思います。練習では、綱引きやリレーで勝てたけど、気を抜かないでてきぱき行動してたくさん練習したいです。

白組副組頭
 体育でリレーや綱引きなどの並び方をしっかり考えて練習したり、どうすれば速くなるか考えてバトンパスをたくさん練習したりしました。来週は、今週負けた綱引きとリレーを練習して、勝てるようにしていきたいです。

赤組種目部長
 技巧走の準備を速くすることをがんばりました。来週は、準備の時間がもっと短くなるようにがんばります。

白組種目部長
 技巧走にどんな種目を入れるのか、みんなで考えることをがんばりました。来週は、準備の時間を今までよりも速くすることをがんばります。